2006年06月08日

TBSちゃんねる キッズウォー5(最終回)

今回は俺がほとんど見ることのないドラマがテーマである。
このドラマは、俺が今の職場からかなり遠い場所に住んでいたとき、
1日13時間勤務の俺には、片道2時間ちょっとかかる道のりは往復できない。
そのときは、家に帰らず「江坂クアハウス」を利用していたのである。
(この詳細記事はこちら!)
その時、夜勤明けに生大を飲みながら、朝飯食ってたときに、
リクライニングルームでついてたTVでやっていたのが、
このシリーズ「キッズウォー3」であった。

井上真央/キッズ・ウォー スペシャル〜これでファイナル!ざけんなよ〜
井上真央/キッズ・ウォー スペシャル〜これでファイナル!ざけんなよ〜


普段ドラマなんて見ないのだが、ビールを飲みつつ、いっつもぼんやり眺めていたら、
あかね(井上真央)の魅力にはまっていっちゃいましたね〜
それ以来、4、5とこのシリーズはお世話になるのである。

この第5シリーズでは両親を交通事故で亡くすというシーンから始まる。
ま、生稲晃子が出演できないことからの苦肉の設定でしたが、
俺はあの今井家のどたばたが好きだったので、この第5シリーズは
好きにはなれなかった。それに翼くんもでてこないしな〜

そして、この最終回・・・あかねがみんなのとこに戻ってきて、
ラストになるが、なんであーなったのかがよくわからんままであった。
そして、このメンバーによるキッズウォーはこのシリーズで最後となるのである。

しかし、井上真央は最近もよくドラマや映画で活躍してるけど、
感じが仲間由記恵っぽく見えるのは、俺だけ??
posted by りょう at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

