2011年09月23日

IKEA(イケア)が、買い物嫌いの旦那や彼氏に朗報!男性休憩コーナーを設置

ショッピング好きの女性に付き合わされる男性も非常に多いでしょう。
それが食料品や生活雑貨ならまだしも、
女性用の衣料品を買うのになんで俺が付き合わされるねんって、
思う方も多いかもしれません。

私もまあそうですね、服なんか買うのには絶対付き合わされるの嫌やし、
そんなとこへ連れて行かれそうになるなら帰ります。

しかし、部屋のインテリア、家具買うのに、
それは一緒に使うもんやから、渋々付き合わなければなりませぬ。
家電とかは興味ある私ですが、家具インテリア系は無頓着なわたくし・・・


IKEAのある部屋

そんな私みたいな男性にIKEA(イケア)がやってくれました。
その名は「MANLAND」。
買い物客の子供を無料で預かる「Small Land」コーナーの大人版です。
ゆっくりとソファに座って本を読んだり、アーケードゲームや、
XboxとKinectで遊んだりでき、軽食も用意されています。
そして、30分経つと連れの女性に渡されたブザーが鳴って、
迎えの時間が来たと知らせるようになっています。

これで色々迷う女性に付き合う必要ありませんね(^^)
大体、候補が決まった時点で、一緒にみりゃええんです。

しかし、これ、まだ日本の話ではありません。
MANLANDはテストとして、オーストラリアの店舗で、
4日間テストオープンしたのみです。
しかし、本格導入を望む男性は多いのではないでしょうか。


IKEAの収納インテリア

早く日本でもテスト導入して欲しいです。
そういう男性って、西洋よりも日本の方が私は多いと思いますよ。
私もずっと延々と「早くホットドッグ食べにいこ〜」って言って、
不機嫌になられずに済みます(^^)
posted by りょう at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事的出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227182435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。