2011年09月22日

ほしのあき、交際中の競馬騎手 三浦皇成と12月に結婚!

グラビアタレント「ほしのあき」(34)と、
競馬騎手三浦皇成(21)が結婚することが21日、分かった。


2012スーパーヒットカレンダー ほしのあき最新版!

三浦皇成の強烈なアプローチによって成就。
2009年春から交際がスタートし、同年6月に交際が発覚。
年の差13歳、その交際は注目を浴び続けて、結婚の噂も何度かあった。

結婚届は三浦皇成の誕生日でもある12月19日が有力だとのこと。
今後は、三浦皇成の悲願のG1初制覇を、
13歳年上の姉さん女房がバックアップする。

ほしのあきの結婚・・・
私はずっと金持ちの実業家と思ってたんですけどね。
まさか、若手の競馬騎手とはね〜
ベビーフェイスの巨乳アイドル、はまる男性には堪らないですから、
あちこちでたくさんアプローチは受けていたでしょうが、
彼を選んだのはどうなのかな・・・
まだG1獲ってないが、低迷したら見限られるんじゃないかな・・・
posted by りょう at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227052864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

