2011年10月01日

タワー・オブ・テラーに「恐怖倍増」新プログラム導入(東京ディズニーシー・アトラクション)

オリエンタルランドは9月30日、東京ディズニーシーの人気アトラクション
「タワー・オブ・テラー」で、「恐怖倍増」の新プログラムを、
来年1月4日〜3月16日まで導入すると発表した。

disneysea_atraction14.jpg

タワー・オブ・テラーは、大型エレベーターに乗って
垂直落下を楽しむアトラクション。
新プログラムでは、落下回数が増える上、新たな特殊効果も加えて
「恐怖と絶叫の渦に巻き込む」という。

私も今年年始に行った時に乗りました。
2011年年始「東京ディズニーリゾート」攻略記事はこちら!


ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション

実を言いますと、落下の絶叫系って苦手な私(^^;)
なので、急流すべりとか、
上下の落差の激しいジェットコースター駄目なんです。
ってその恐怖に怯えながらも乗ってしまうんですけどね。
自殺も飛び降り自殺なんて絶対でけへんやろな。

逆に平気なのは、横Gのきつい絶叫系。
昔から六甲山をGTOで攻めてた影響からか、全く平気。
東京ディズニーリゾートやと「スペースマウンテン」は、
大のお気に入りです。

しかし、このタワー・オブ・テラーは乗ってる時は怖かったけど、
今となってはもっかい体験したい病み付きさ。
ディズニーシー1番人気のアトラクションなので、
1回しか乗れなかったが、ストンって落っこちてみたい。


メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

参加への条件は「ゲストの皆様の勇気です」と同社。
東京ディズニーシー「最恐」アトラクションは最強となり得るか?
posted by りょう at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

